

年取りたくないぜ(´д`)

今年も誕生日が過ぎていったよ.

もうそろそろ,誕生日を忘れたい年になってきたなw

それでもスカイプでおめでとうコメントくれた人,ありがとう.

ちなみに今一番欲しい物は↓

<これ>

これを椅子の上に置いておくだけで,勉強・就活・研究等すべての苦行から開放されるらしい!?

ああ,クラン戦してえw

プレミアムだよ

ニコ動を知ってから5年くらい経ち,ついにプレミアムになりましたわあ.

プレミアム

なんか金色の枠になったよ!

動画の読み込みが瞬時に終わるし,タイムシフトみれるし,便利ですわ.

ニコ生はやる気無いけど,放送の仕方は覚えたいから,試しに一度やってみるのもありかもと思う今日この頃.

はじめに

はじめまして.

クラン"今日解散"のToR1(トリ)です.

ブログをはじめるつもりはありませんでしたが,"今日解散"に入ったことをきっかけに
少しづつ書いていこうと思いました.

よろしくお願いします.
