スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラン脱退と入隊

どうも。

前回の記事で、これから頑張っていこうと書きましたが、残念ながらクラン今日解散は休止となりました。

やはり解散や休止の流れは個人の力ではどうしようもないですね。ただ、クラメン5人が一丸となって少しでも前に進んでいこうとする意思さえあれば、このような結果にはならなかったと思います。そもそも人数足りなかったかもしれませんが。

私はこのクランに入ってから、HP作成・ローカル部屋でのメンバー募集・SD集計・動画作成などの事務仕事と、AIM練習・グレ研究・反省点のメモ・拠点取り復習・クロスの意識などの個人技向上、自分にできることはすべてやってきたつもりです。

なので、休止となったことに関しては後悔はないです。

てるくんには爆破が全くわからない状態から色々と教えてもらって、本当に感謝しています。

次に新しいクランについて。

現在、ejLというクランに仮入隊させてもらってます。

ルールフリーで活動することをメインとしたガチクランで、募集基準も今日解散よりかなり高めです。過去にODLマスターリーグで優勝したり、有名クランにいた人もいます。
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

今までこのようなガチクランに入ったことがなかったので、初日はかなり緊張しました。

爆破が以前よりはうまくなったという自信があったのですが、そう思っているのは実は自分だけかもしれないという不安でいっぱいでしたね。

全く知らない人から評価されるっていうのは、自分の実力を知る上でもホントに大切ですね。

結果としては

"クランに入ってくれるかわからんけど、全く問題ねーよ 来てくれたらうちとしてはありがたい。"

らしいです。

そりゃ、うれしいですよね!

まだ本入隊ではありませんが、頑張ります!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。