スポンサーサイト


ODLが終わって

どうも。

ODLが終わりましたね。

今日解散は"5勝1敗"で2位でした。

優勝狙いだったので満足はできませんが,この1敗は次に繋がると私は思ってます。

大会で緊張して実力が発揮できなかったということはなかったので,初めてのメンバーで,初めての大会にしては悪くはなかったと思います。

今後は大会を通して見えてきた課題を1つずつクリアしていこうと思います。

大会を経験して,なんか色々と変わった気がしますわあ(意味深)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2位おめでとうございます!

やっぱりすごいですねーw-
流石です。

自分たちのクランは色々あってでれなかったのですが、次の大会でもし当たることになったら うちも全力でいくので宜しくお願いしますね~(*´ω`*)

本当におめでとうございますーw-お疲れさまでした!

No title

コメントありがとうございます。

近いうちにODLの試合動画をUPするので,よかったらみてください。
