スポンサーサイト


今年の目標と近況

今年の目標を半分達成しました。

RP2100いきました。

クランランキング

目標たてた時は,難しいだろうな~と思ってたんですが,意外に簡単にいきましたw
実際に強くなってるかって言われると微妙ですが,数字が上がることは悪いことではないかなと。

以前はルールフリーにはあんまり興味がなかったんですが,最近はやりたいと思うようになってきました。

やはり,本当に強い人達と試合をしてしか得られないものがあると思うんです。
自分にはそれがまだまだ足りない気がします。
めっちゃ強いSR相手にどう対処するとかね。

なんにせよRPがリセットされる前に目標を達成できてよかったです。


それともうひとつはリアルな近況です。

第一希望の会社から内々定をいただきました☆

最終面接から1週間待たされてる間はホントにおかしくなりそうでしたが,これで色々なことに集中できるようになりました。

RSTがんばりまっす!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

