スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況

どうも。

更新にかなり間が空きました。

リアルでやってることが楽しかったりで,ややAVAのモチベが下がっておりました(^ω^)

私は2つのことを同時にできるタイプではなく,ひとつのことにのめりこむタイプのようで。

ただ負けず嫌いなんで,クラン戦がグダってきて,負けが多い最近はもう我慢できないですねww

まあ,私にももちろん原因はありますが。

まだ,ODLの頃の方が良かったのではと思うくらいです。
要するに成長できてないってことですねww マンネリ化してます。

負けが多くなる一番の原因は”意思疎通ができないこと”だと思います。

相手の話を聞き,自分の意見を言う。

言葉にするとかなり簡単だけど,実は意識しないとできてないことが多い。

勝手につっこんで死ぬ,攻めなくていいところを攻める,何をしたいのかわからないということになりクラン戦が野良へと変化してゆくwww

クラン戦がしたいです,はい。

それともう一個重要なのが個人技を高めること。

グレ,AIM,立ち回りとかホントに色々なこと。

味方の責任にするのは簡単だけど,自分が強ければそれだけでチームの勝てる確率が上がります。

連携をとるにしても,結局求められるのは個人技だと思います。

きっちりと相手を仕留めるAIM,状況判断能力,立ち回りetc・・・

そのために

RST動画見て,ポジションとかグレとか連携についてメモして試してみたり。
自分の反射神経から考えて,壁からレティクルを離す最適な距離を研究してみたり。
クラン戦がグダる原因はなんなのか,自分は何ができてないのか考えてみたり。

最近は色々やってます。

ODL前までは,あまりにも経験不足だったからやるだけでうまくなっていたけど,
今はただ単に何も意識せずにクラン戦をやっても何一つ変わらないと思ってます。

ODLぐらいまではてるくんから手取り足取り教わって成長できていましたが,これから先は一人ひとりが自ら足りないものを認識して,自分の頭で考えていかないとダメだと思います。

びすた無限さんのブログにもそのような内容の記事があったと思います。

まあ色々書いたけど,最後に言いたいのは一つだけ。


AK Lion 当たりました(^ω^)(^ω^)(^ω^)

運営にもらった最後の200J一個買いやで☆

Lion.jpg





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。