スポンサーサイト


クラメン

更新にだいぶ間があきましたね。

クラン戦に集中できなかったり,クラメンが抜けたり,募集してもいい人がこなかったりで,クラン的にかなり落ち込んでました。

本当に解散寸前までいきましたねw

普通の人ならここでクラン抜けるんですけど,1年近く一緒にやってきたメンバーと思い入れのあるクランなんで,僕は抜けませんでした。

基本的な考え方として,自分に合うクランを見つけるというよりも,自分がいかにクランに順応できるかだと思ってます。

自分を強くしてくれるクラン,強い人がたくさんいるクランを求めてクランをコロコロ変える人が多いですが,自分がこのクランを強くしてやるという気持ちを持てば,どんなクランであれ順応できる可能性は高くなると思います。

とりあえず,うちのクランはくっきーさんという人が入ってくれたんで,ここからまた頑張っていこうって感じです。

本当に長かった・・・

とりあえず今後の個人的な課題を
・CCでダメージ量25を目標にやる
・グレ,ポジションを再確認
・拠点の取り方を復習
・動画で立ち回りの反省

とりあえず,冬眠期間が長すぎたんで色々リハビリが必要。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

